■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 日記 > 過去

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

  • 過去

    9/20



    今製作中の漫画でございます(゜∀゜)<アヒャ!

    トーンもベタ処理もまだ終わっていませんが、とりあえず更新しなきゃと思い

    一部のみですがUPさせてもらいました。完成したら16Pまとめて公開します。

    諸事情で今回の画像は小さめですがご勘弁を。



    こんなアホで適当なサイトにもコメントを送ってくださった方がいたので一部公開

    させていただきます(言うほど来てないけど・・・_| ̄|○ )

    12:32 応援しているのだわ!

    こういう応援のコメントってすごく嬉しいです!!

    ゆるりと更新していきますのでまた観てくださったら幸いです。

    お礼に真紅のイラストをどうぞ。



    こういうコメントには全力で答えて聞くのがこのサイトのポリシーです。

    次回更新までお楽しみに。

    投票ボタン

    良ければ押して下さると嬉しいです。

    僕の命の源です(大げさな)

    関連記事

    | 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://sango-shou.jp/tb.php/7-c680eb9a

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>