■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 日記 > え?生きる目標ですか。最近失いましたよ、ええ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

  • え?生きる目標ですか。最近失いましたよ、ええ。

    今更な情報ですが自分の中でショックがでかかったのでそのことに触れるのに少し時間がかかりました。

    ヤングジャンプで連載されていたローゼンメイデンが休載です。

    ピーチピット先生の体調が心配です。
    一日も早い回復を願っています。


    ローゼンファンとしてはヤンジャンで復活してから、待望の一巻も出たしまさにこれからだという時期だけに、残念です。
    ピーチピット先生にはしっかりと休養を取ってもらって、元気になってから続きを描いて貰いたいです。



    最近、ローゼン以外にもジャンルを広げようとして、かんなぎに手を出したら休載。
    やっぱり、ローゼンが一番だなと思っていたらローゼンも休載。

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


    追記
    リンク先が間違っていたので訂正

    ローゼンメイデンが休載
    関連記事

    | 日記 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://sango-shou.jp/tb.php/49-03811517

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>