■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 日記 > テンプレ元に戻してみたんだぜ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

  • テンプレ元に戻してみたんだぜ

    先輩とかぶってたから、テンプレ変えてたんですが
    元に戻してみました。
      *'``・* 。
            |     `*。
           ,。∩      *  
          + (´・ω・`) *。+゚ 被ったとか気にしな~い
          `*。 ヽ、  つ *゚*
           `・+。*・' ゚⊃ +゚
           ☆   ∪~ 。*゚
            `・+。*・ ゚

    前のやつ字が小さかったしね。

    あと、どうでもいい話になりますが
    巷で噂の憎いやつを買ってみました。
    これです。

    クルトガ

    SA3A0151.jpg

    芯が回ってとがり続けるらしいです。
    早速使ってみました。

    カリカリカリ仮狩雁刈・・・

    ・・・悪くない。
    むしろいいんじゃね?

    描くときに少しペン先がへこむ感じがしますが、
    それが気にならない人にはお勧めです。
    ずっととがったままで使い続けられるのは確かに便利。

    さて、これで冬コミの原稿もハカドルネ。
    関連記事

    | 日記 | 18:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

  • COMMENT

    No title

    これはいいテンプレだと思います。
    fc2のブログ見て回ってるとこのテンプレよく見かけますw
    まあテンプレの種類は限られてるし被っても気にしないのが一番ですw

    クルトガといういのは興味深いですね。太さの種類はあるのですか?

    | はなつゆまみれ | 2008/11/18 22:22 | URL |

    No title

    まみれ先生いらっしゃったw
    恐れながらしばらくこのテンプレで行こうかと思いますw

    クルトガ面白いですよ。
    芯がクルクル回ってるところが外から見えるようになっているので。
    太さも0.5と0.3があって、自分は0.3の方を買いましたw

    話は変わりますが、リンクを張らせてもらってもよろしいでしょうか?
    だいぶ聞くのが遅れましたが、よければご検討ください。

    | サンゴ症 | 2008/11/19 02:49 | URL |

    No title

    ちょww恐れながらってwww
    同じデザインのブログなんてよくありますやんw
    てか、むしろ君のほうが前から使ってたんじゃないのw?

    クルトガは使っているところを見てても面白そうですね。
    今度もしよければ見せて下さいよww

    あ。まじっすかw喜んでwこちらからもリンク貼らせてもらいますよ。
    よろしくお願いしますですw

    | はなつゆまみれ | 2008/11/20 11:21 | URL |















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://sango-shou.jp/tb.php/41-bc4cd5a2

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>