■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 日記 > 二度とつかわねえ!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

  • 二度とつかわねえ!

    パソコンを新しく買ったので、セキュリティーソフトを入れなければと

    ウイルスセキュリティーゼロ

    をインストールした瞬間、画面が真っ青に。
    どうしても起動画面から先に行かず、やっと起動したと思ったらいきなり再起動。
    以下これの繰り返し。
    ガガガガとか変な音鳴り出すし。
    買ったばっかのパソコン壊れたと思っておしっこちびったわ。
    システムの復元で何とか事なきを得たけど、二度とこの製品は使わん!
    安いから前のノーパソで使ってたけど、ビスタにもいれよとか思ったらこれかよ。
    ビスタ対応って書いてあるのに。
    この製品更新ゼロ円とかいってたけど、こんな欠陥商品だったなんて・・・。
    安いからって、こんな変なソフト選んじゃダメってことですね。
    皆さんも気をつけて。
    関連記事

    | 日記 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://sango-shou.jp/tb.php/37-5f0e838b

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>