■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 日記 > パソコン買ったどおおおおおおおおおおおおおおお!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

  • パソコン買ったどおおおおおおおおおおおおおおお!

    SA3A0149.jpg
    あばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@

    …ふう、おちつけ。
    大丈夫、怖くない。


    明らかにオーバースペックなパソコンを買ってしまいました。
    奥さん、こあつーくあっどぷろせっさですって。
    何かね今巷で話題のこあつーでゅおぷろせっさーとか言うのの約2倍の処理能力ですって。
    何もう、これ何なのかしらっ!

    意味わかんないくらい早いじゃないのっ!

    ふぉとしょっぷがふりーずしないのよ。
    ええそうよ、ふぉとしょっぷがね、ふりーずしたりしないのよぉ。
    前のノートパソコンでカリカリやってた頃がうそみたいだわ。
    これで、好きなように絵が描けるわね!






    と思い、早速パソコンをいじってみるもののビスタが意外に使いづらい罠。
    結局丸二日ほど、いろいろ自分用に設定をカスタマイズして、他のお絵かきソフトとその他もろもろをインストールしまくってました。
    関連記事

    | 日記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://sango-shou.jp/tb.php/36-3127f232

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>