■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 日記 > 2012年は色々したい

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

  • 2012年は色々したい

    2012年が来ました。
    去年の2011年は歴史に残る激動の年でしたね。
    無事に新年を迎えられたことに感謝したいと思います。





    冬コミ行った人達羨ましいなぁ!


    さぞかしお楽しみだったんでしょうね_(:3 」∠)_
    行きたかったわ。
    超行きたかったわ。

    去年は体調の悪さと言うか病気に悩まされつつも
    目標としていた新人賞の応募をすることが出来ました。

    おかげで同人活動は殆ど出来なかったなぁ。
    冬コミ受かってたら入院してでも新刊出したかったけど
    受かってなかったもんなー
    受かってなかったもんなー

    今年は同人よりも投稿メインでいって、ある程度溜まったら
    同人誌としてまとめようかなぁとかそんなことを考えています。

    もう一つの大きな目標として
    新人賞をとる。
    これを目指していきたいと思います。
    あと早く健康になりたい。
    あとパソコンとスマートフォンと液タブとプリンターが欲しい。

    関連記事

    | 日記 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://sango-shou.jp/tb.php/165-68b4d935

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>