■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 同人イベント告知・お知らせ > サンクリ50新刊情報

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

  • サンクリ50新刊情報

    明日はいよいよサンクリですね。
    サークルスペース【A1ホールH21b】でお待ちしています。
    ↓のような感じで表紙が出来上がっています。
    今回も表紙を大きいポスターにしているので、
    この絵を目印にサークルスペースに足を運んでくださいませ。

    大人の事情でこのブログじゃ全部載せられないので、
    画像をクリックしていただくと全部見られるピクシブへ飛びます。
    18禁なのでお子様は見ちゃ駄目よ。
    名称未設定-1
    関連記事

    | 同人イベント告知・お知らせ | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

  • COMMENT

    サンクリ50新刊について

    サンクリお疲れ様でした。
    会場にてpixivを見ていると声をかけた者です。
    あずにゃんがかわいいので新刊買わせてもらいました。

    やっぱりあずにゃんはかわいいですよね、ムギが暴走するくらい。(笑)
    ただムギは個人的にはもうちょっと胸があると嬉しいです。
    後2ページ目でムギが開口一番
    「なんだか皆用事があるとかで先に変えちゃったの」とありますが
    帰っちゃったのの誤植でしょうか?
    もしそのままの意味でとるとムギは他の部員たちを
    何かに変えた為にいなくなったという恐ろしい想像をしなくてはなりませんが。(笑)

    | gas detector | 2011/02/07 23:05 | URL | >> EDIT

    サンクリでは新刊お買い上げありがとうございました。
    ご指摘ありがとうございます。
    帰っちゃったの の誤植です。
    確認が足りず申し訳ありませんでした。

    おかげで恐ろしい意味になってしまいかねないですね。
    これからは誤植に気をつけようと思います。
    ありがとうございました。

    | サンゴ症 | 2011/02/07 23:15 | URL |















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://sango-shou.jp/tb.php/156-468b977c

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>