■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 同人イベント告知・お知らせ > C79お疲れさまでした

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

  • C79お疲れさまでした

    コミックマーケット79お疲れさまでした。
    私は29日に西館のこ07bでサークル参加でした。
    今回、大きなポスターを作ったのでそれを見て
    来てくれる人もいて涙が出そうになりました。
    たくさんのお客さんに来てもらってほんとうに嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

    今回電車の時間を間違えて、サークル入場時間を過ぎてしまったので
    さかなさんというフォロワーさんに急遽設営を手伝ってもらいました。
    さかなさん本当にありがとうございました。
    設営にはさかなさんの他に、左隣のサークルの
    New Crownさんにも手伝ってもらいました。
    そして、右隣のイマココの佐波夕子さんに見本誌シールをもらいました。
    ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
    そしてありがとうございました。

    また、挨拶に来ていただいた方ありがとうございました。
    (冬扇さんを始め、お会いすることができなかった方々すいませんでした)
    差し入れもありがとうございました。

    あと、私の新刊を押し付けられた可哀想な方々、
    新刊はタンスの高さ調節にでも使ってください。

    長くなりましたが、沢山の方々に助けられて
    とても楽しいコミケになりました。
    ありがとうございました。
    皆さんの新年が良い一年になりますように!
    関連記事

    | 同人イベント告知・お知らせ | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://sango-shou.jp/tb.php/150-664a53f4

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>