■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 同人イベント告知・お知らせ > あけおめ&イベント告知&近況報告

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

  • あけおめ&イベント告知&近況報告

    あけましておめでとうございます( ゚∀゚ )


    昨年はサークルOrionをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございました。
    ことよろ。

    近況報告とイベント告知です。
    1月17日開催のこみっくトレジャー15に参加します。
    場所はインテックス大阪で、スペースはB-23aです。
    新刊は落としました。テヘッ。

    イラスト無しの更新で申し訳ないです。
    卒論提出したらとりあえず2枚程度イラスト
    あげられそうなのでその時までご勘弁を。




    今年は年始から色々修羅場でした。
    新年早々病院に行くことになり、
    鼠径(そけい)ヘルニアであることが発覚しました。
    簡単に言うと脱腸です。
    こうね、またの付け根あたりから腸がポロンと・・・。
    一応日常生活は遅れてますがいずれ手術とかなんとか。


    まだ手術するわけには行かないんですよねー。
    まだ卒論が微妙に残ってるんで(;^ω^)
    ズキズキ痛みますが無視して卒論やっております。
    実家に帰ってから手術するかどうか悩んでるとこです。


    それはさておき、今年は本気で同人活動に
    力を入れようかなと思っています。
    早速その第一弾としてこみっくトレジャー15に参加
    すると言うことだったんですが、新刊落ちしました。
    あれです、卒論が悪いのです。
    なので既刊のみで参加という形になります。


    先の話になりますが夏コミも出る気満々です。
    抽選がどうなるかは分かりませんが出ます。
    それまでに36pぐらいの新刊2冊出す予定です。
    今年はエロ同人描きます。2冊ともです。


    あと、新人賞にも挑戦しようかなと考えています。
    自分程度が応募するには早いかなと思いますが、
    やらなくて後悔するよりかはやって後悔しようと。


    そんなこんなで、近況報告やら新年の抱負やらでした。



    私信

    ラプラスの魔さんへ
    今イラスト描いてますが線画段階なので
    もう少し掛かりそうです。
    しばしお待ちを(;^ω^)

    受験生とのことでしたがセンター試験
    受験なされるのでしょうか?
    寒いのでお体に気をつけて万全の体調で
    試験に挑んでくださいね。

    ちなみに卒論のテーマはニコニコ動画だったりしますw
    関連記事

    | 同人イベント告知・お知らせ | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント:

    TRACKBACK URL

    http://sango-shou.jp/tb.php/101-3251a2ea

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>