■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 月別アーカイブ [ 2010年12月 ]

<< 2010-11- | ARCHIVE-SELECT | 2011-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

  • C79お疲れさまでした

    コミックマーケット79お疲れさまでした。
    私は29日に西館のこ07bでサークル参加でした。
    今回、大きなポスターを作ったのでそれを見て
    来てくれる人もいて涙が出そうになりました。
    たくさんのお客さんに来てもらってほんとうに嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

    今回電車の時間を間違えて、サークル入場時間を過ぎてしまったので
    さかなさんというフォロワーさんに急遽設営を手伝ってもらいました。
    さかなさん本当にありがとうございました。
    設営にはさかなさんの他に、左隣のサークルの
    New Crownさんにも手伝ってもらいました。
    そして、右隣のイマココの佐波夕子さんに見本誌シールをもらいました。
    ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
    そしてありがとうございました。

    また、挨拶に来ていただいた方ありがとうございました。
    (冬扇さんを始め、お会いすることができなかった方々すいませんでした)
    差し入れもありがとうございました。

    あと、私の新刊を押し付けられた可哀想な方々、
    新刊はタンスの高さ調節にでも使ってください。

    長くなりましたが、沢山の方々に助けられて
    とても楽しいコミケになりました。
    ありがとうございました。
    皆さんの新年が良い一年になりますように!

    | 同人イベント告知・お知らせ | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • コミックマーケット79

    新刊のサンプルです。
    こんな感じのぶっ飛んだ感じに仕上がりました。
    サークルスペースは 西こ07b です
    値段は24ページで400円になります。
    是非おいでくださいませ!
    用がなくても来てね!

    >> 続きを読む

    | 同人イベント告知・お知らせ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 俺の翠星石がこんなに可愛いのは当たり前(冬コミ新刊)

    冬コミ新刊の表紙になります。
    はい、すいません。でも翠星石は可愛くて当たり前だと思います。
    あと、この表紙で大きなポスターを作りました。
    コミケ会場ではこのポスターが目印になります。
    あ、私のサークル「オリオン」は、29日の【西こ-07b】です。
    翠星石は可愛いと思います。
    実は入稿したデータに塗り忘れがあったので若干加筆修正しています。
    翠星石が可愛すぎて生きるのが辛いです。

    | イラスト・漫画 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 翠星石可愛いよ翠星石

    冬コミ裏表紙用に描いたイラストです。
    翠星石可愛いよ翠星石。
    冬コミスペースは【29日西こ07b】です。
    翠星石本無事入稿できました。
    ああ可愛いよ翠星石。

    | イラスト・漫画 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • | PAGE-SELECT |