■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 月別アーカイブ [ 2010年03月 ]

<< 2010-02- | ARCHIVE-SELECT | 2010-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

  • 桜前線は翠星石が届けますぅ

    そろそろ桜が満開になる頃ですね。
    まあ、沖縄は春なんてすっ飛ばして夏が来てるんですが('A`)

    卒業式も無事終わり22日に沖縄に戻って来ました。
    翌日病院に行き31日に手術の日程を取って貰いました。
    30日の10時半から入院でございます。
    その前に何とかカラーイラスト間に合いました。
    桜の季節と言うことで春っぽくしてみましたよ(^ω^)

    とりあえず手術が終わったらガンガン絵を
    描いていきたいと思います。

    「桜前線は翠星石が届けますぅ」
    桜前線は翠星石が届けますぅ

    | イラスト・漫画 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • そろそろ更新しないとマズイだろ常識的に考えて

    あまりにも放置していたので途中だけどイラストあげてみた。
    そうそう、卒業決まりました。
    20日(土)に卒業式です。
    卒業したら沖縄の実家に帰って手術を受ける予定です。
    その後は療養しつつ小学校の教員免許を取るという感じで。
    今は痛みに耐えつつ一日中漫画を描いてますが、
    新人賞用なのでブログにあげられないようです。
    とりあえず手術してこの痛みとおさらばできたら作業ペースが
    上がると思うので、さっさと手術したいです。
    卒業式の様子とか色々漫画にしてブログにあげれたら良いなと思いますが
    引越しが忙しくなりそうなのでムリぽ。
    ブログ用途中まで2

    | イラスト・漫画 | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • | PAGE-SELECT |