■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 月別アーカイブ [ 2009年10月 ]

<< 2009-09- | ARCHIVE-SELECT | 2009-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

  • COMIC CITY 大阪76お疲れ様でした!

    COMIC CITY 大阪76お疲れ様でした!
    同人誌をお買い上げの皆さん、スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
    参加サークルの殆どが女性、購買層も殆どが女性の中売り上げが出たことは奇跡的だと思います。
    本当にありがとうございました。

    紅楼夢とコミックシティのレポート漫画を現在描いているのですがのんびり描いていますのでその内アップします。

    | 同人イベント告知・お知らせ | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 佐川急便は指定日時に配達しない糞会社

    10月23日にECカレントという通販ショップでプリンターを買ったんですけど、このECカレントの売りが「即納」なんですよ。
    「当日16時までの注文で当日出荷」というのを前面に出してるわけです。
    で、そのECカレントの唯一の指定運送会社が糞佐川急便なんです。
    ECカレントのサイトでは翌24日に配達可能になっていたので24日に時間帯指定をして注文しました。
    ECカレントの方からは、入金確認や発送済みのメールが当日(23日中)に届きました。
    この時点で(23日中に)確実に佐川急便に荷物が渡っている事になるわけです。
    そして24日、その指定した時間に荷物を待っていると

    いつまでたっても荷物が来ない!
    糞佐川急便め!

    >> 続きを読む

    | 日記 | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 佐川急便は指定日時に配達しない糞会社

    10月23日にECカレントという通販ショップでプリンターを買ったんですけど、このECカレントの売りが「即納」なんですよ。
    「当日16時までの注文で当日出荷」というのを前面に出してるわけです。
    で、そのECカレントの唯一の指定運送会社が糞佐川急便なんです。
    ECカレントのサイトでは翌24日に配達可能になっていたので24日に時間帯指定をして注文しました。
    ECカレントの方からは、入金確認や発送済みのメールが当日(23日中)に届きました。
    この時点で(23日中に)確実に佐川急便に荷物が渡っている事になるわけです。
    そして24日、その指定した時間に荷物を待っていると

    いつまでたっても荷物が来ない!
    糞佐川急便め!

    >> 続きを読む

    | 日記 | 17:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • COMIC CITY 大阪76参加します。サークルカットです。

    だいぶ遅くなりましたが、11月25日(日曜日)のCOMIC CITY 大阪76に参加します。
    サークル名Orion、スペースは6号館BゾーンV37bです。
    ジャンルはローゼンです。
    ローゼン既刊4つと東方も一応持って逝きます。
    しかし、このブログを見てスペースに来るような物好きな方がいるのか?
    いたら新刊ぐらいただで差し上げるんだけどなぁ。
    コミックシティサークルカット

    >> 続きを読む

    | 同人イベント告知・お知らせ | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 紅楼夢5お疲れ様でした

    紅楼夢5お疲れ様でした。
    スペースに着てくれた方々、本当にありがとうございました。
    後日また、色々のせます。

    | 同人イベント告知・お知らせ | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • スペースは【L-18b】です

    さて、東方紅楼夢5当日がやってまいりました!
    サークルOrionはスペース【L-18b】です。
    新刊とイラストカードの販売を予定してます。
    新刊「東方 紅」は20Pで400円、イラストカードは一枚50円です。

    新刊をお買い上げの方にはイラストカードを無料でお付けします。

    イラストカードがなくなり次第終了となりますのでご了承を。
    (サイズはL版写真と同じです)
    もしかしたら風邪がしんどいので冷えピタして座っているかも。
    ではスペース【L-18b】でお待ちしています。


    ↓ちなみにイラストカードはこんな感じです↓
    新刊表紙1

    | 同人イベント告知・お知らせ | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 東方 紅

    新刊タイトル「東方 紅~とうほう くれない~」
    紅楼夢に向けてサンプル載せときます。
    東方紅作品ファイル0005
    ↓容量の関係上続きはこちらにまとめています

    >> 続きを読む

    | 東方同人誌「東方 紅」 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 【東方紅楼夢5】新刊表紙できたよー\(^o^)/

    新刊できました\(^o^)/
    ギリギリ入稿でした\(^o^)/
    新刊は20Pで400円くらいになりそうです\(^o^)/

    そのうち中身もアップするよ\(^o^)/
    新刊表紙1

    | イラスト・漫画 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • | PAGE-SELECT |