■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 月別アーカイブ [ 2009年06月 ]

<< 2009-05- | ARCHIVE-SELECT | 2009-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

  • 東方紅楼夢(第五回)受かったよ(`・ω・´)

    夏コミ落ちてすっかり(´・ω・`)ショボーン状態でしたが、
    東方紅楼夢(第五回)には受かってました!
    やったぜ!マジ嬉しいです!
    スペースはまだわからないみたいなので、
    判明しだいお知らせします。
    お客さん来てくれるといいなぁ。
    頑張って原稿描こう。

    ↓東方紅楼夢のサークルカットです。
    紅楼夢サークルカットデータ


    あと、東方紅楼夢へのリンクもついでに貼っときます。
    開催は09年10月11日です。
    kouroumu-banner.jpg



    最近、就活が半端なく忙しいです。
    もう面接で(^p^)アウアウアーって感じにテンパリまくってます!
    ホントにどうしようかね、就活。

    | 同人イベント告知・お知らせ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • けいおん!東方化計画「とうおん!」

    ぶっちゃけここが一番しんどい。
    最近更新してなかったけどやる気がなかったわけじゃないんだぜ?
    就活さえ終われば即効で終わらせたい。
    ていうかいつの間にかけいおん終わっちゃうじゃん。
    間に合わないとは思ってたけど間に合わなさ杉。
    けいおんbmp連番出力_0123

    | イラスト・漫画 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • ラーメンとCDとわたし~

    そんなことより聞いてくれよ。
    この前、寝屋川の天下一品行ったんです。天下一品。
    そしたらなんかスープがめちゃくちゃ濃くて垂れないんです。
    で、よく見たらなんか看板出てて、こってり、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    すげーうめえんだよ、ボケが。
    大好きです、天下一品!
    ま、就活で寝屋川行ったので帰りに食ってきただけなんですけどねー。
    ちなみに超こってりという(一応)裏メニューです。

    あと、こないだ愛用のDELLパソコンXPS420があの悪名高いSeagate社製のHDD使っているので
    アップデートしてくださいとの電話がDELLから来たんですよ。
    ちなみに、日本人のお姉さんでした。
    んで、後日届いたのがこれです。
    SA3A0010.jpg
    さっそく、届いた説明書?どおりにやってみたんですがけっこう説明が不親切です。
    いきなりブートメニュー開かせて、付属のCDをブートするように設定するので
    パソコンに詳しくない人からしたらいきなり黒い画面になって英語しか表示されない状態に戸惑うのではないでしょうか?(実際私も詳しくないほうなので少し戸惑いました)
    ブートできたらあとはCD読み込むだけなんですけどね。

    あと、今日就活で面接があったんですが会場に行く途中の電車内で
    スーツケースを持ったご年配の方に席を譲ることができました。
    いつも次ぎ譲ろうと思い続けてたので譲れてよかった。
    ちなみに席を譲ったご年配の方は奥さんと一緒だったんですが、隣に座ってた
    お姉さんが席をつめてくれたので夫婦二人で座ることができました。
    そのご年配の夫婦は自分が降りるときに軽く会釈してくれました。
    余計なお世話になっていたんじゃないかと心配だったのでほっとしました。
    そんな自己満足でも、あの人たちがゆっくり座れてよかったと思う今日この頃でした。

    | 日記 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • | PAGE-SELECT |