■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 月別アーカイブ [ 2009年05月 ]

<< 2009-04- | ARCHIVE-SELECT | 2009-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

  • WACOMのペンタブintuos4買ったよ(`・ω・´)

    新しいペンタブが欲しくなったので買っちゃいました。
    今まで使っていたのは5,000円ぐらいで買った一番小さいペンタブなんですが
    もうちょっと大きいペンタブが欲しくなったので思い切ってWACOMのintuos4を買いました。
    で、今まで使っていたのがこのペンタブです。
    使い方があれなせいかゴムの部分がびろびろに伸びてきてしまいました。
    SA3A0192.jpg
    で新しくアマゾンで買って今日届いたのがこちらです。
    SA3A0188001.jpg
    こ、高級感がハンパネェ・・・。
           ヽ|/
         / ̄ ̄ ̄`ヽ、
        /         ヽ
       /  \,, ,,/    |
       | (●) (●)|||  |
       |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
       |  | .l~ ̄~ヽ |   |
       |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
       |    ̄ ̄ ̄    |

    >> 続きを読む

    | 日記 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 愛用パソコンXPS420のHDD増設

    去年DELLでパソコン(XPS420)を買ってからずっと愛用しているんですが、
    この写真のようにデスクトップに外付けHDD乗っけて使っていました。
    それでも元々の500GBのHDDとこの外付けHDDの250GBがいっぱいになってしまったので、
    さすがにHDDを増設することにしました。
     
    そこで今日ソフマップでバルク品のHDD買って来ました。
    DELLのお姉さんからシーゲートの不具合に関して電話があった後だったのでSeagateは絶対に
    買わないとして価格.comで評判の良かったWESTERN DIGITALのWD10EADSを買ってきました。
    容量はなんと1TB(1テラバイト)ですよ、テンションが上がります。
    SA3A0179.jpg
    さっそく、取り付け作業にかかります。
    「カパッとな」
    SA3A0176.jpg

    >> 続きを読む

    | 日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 台湾大好きだあああああああああああ

    台湾の人たちが日本にマスクを送ってくれた。
    本当にありがたい。
    俺は台湾が大好きだ!

    最近就活でブログ更新があんまりできない。
    絵が描きたいんだがそれどころじゃないな。
    ちょっくら就職してくる。

    | 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • やっと帰った

    もらった小遣いはたいて帰ってもらった。
    もう嫌だ。

    | 日記 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • こちらスネーク

    どうやら敵(母親)は後援会とやらに出かけたようだ。
    そこではなにやら保護者説明会的なことをやるらしい。
    それと、敵と遭遇してから熱が出てるんだがこれは何かの工作か?
    なに?拒絶反応だと!?
    そうか、道理で敵を見ると頭が痛いわけだ。
    大佐もう色々と耐えられそうに無い。
    敵を送り返す方法は無いのか?

    ・・・引き続き偵察を続ける。

    | 日記 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • !!!!!!!!

    実家から母親が来ます。
    しかも、一週間も泊まりやがる。
    これは、何のバツゲームですか?

    | 日記 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • あ、はいサークルカットの使いまわしです

    え?あ、はい。ええ、サークルカットの使いまわしです。はい。
    いえ、別に楽したとかなんでモノクロのままなんだとかそういうのは・・・すいません。
    もう生まれてきてごめんなさい。
    あ、はいサークルカットの使い回しです

    | イラスト・漫画 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • SONY製ヘッドホンMDR-XB500買ったのでレビュー

    今日いい天気だったのでヨドバシカメラに行ってきました。
    長年使ってたヘッドホンは付け心地が悪かったので新しいヘッドホンを買ってきました。
    これが今まで使っていたヘッドホンなのですが
    SA3A0009.jpg
    このヘッドホンは写真のとおり耳の所が180度回転するのですごいつけづらいのです。
    で、新しくヨドバシカメラで買ってきたのがこれです。

    メーカー:SONY
    型番:MDR-XB500
    形式:密閉ダイナミック型
    ドライバーユニット:40mm、ドーム型
    最大入力:1500mW
    インピーダンス:40Ω
    音圧感度:104dB/mW
    再生周波数帯域:4~24000Hz

    >> 続きを読む

    | 日記 | 22:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • けいおん!東方化計画「とうおん!」

    ゴールデンウィークは絵を書いて終わった。
    昨日まで休んだからさっさと絵を描く作業に戻るんだ。
    あと、イベント申し込みもしよう。
    けいおんbmp連番出力_0109

    | イラスト・漫画 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • けいおん!東方化計画「とうおん!」

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    まだまだああああああああああああああああああああああああああああああ

    けいおんbmp連番出力_0100

    | イラスト・漫画 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • これはいいコピペ

    【1月】 年の初めだしスタートダッシュで本気出す
    【2月】 2月は短いから無駄にしないために本気出す
    【3月】 年度の変わり目だから最後の追い込みで本気出す
    【4月】 春は心機一転新しい環境に早く慣れるために本気出す
    【5月】 落ち込みやすい時期だから油断しないためにも本気出す
    【6月】 今は梅雨時期だからこそ他の人に差をつけるために本気出す
    【7月】 カラっといい天気で活力がみなぎるからこそ今まで以上に本気出す
    【8月】 暑さで気がたるみがちだけど折角盆休みがある今だからこそ本気出す
    【9月】 気温も落ち着いて活動しやすい時期になってきたしこれから先も本気出す
    【10月】 寒くなる年末がくる前に面倒なことは片付けておきたいと思うから本気出す
    【11月】 冷えてきたけど余裕のある年末をこれから迎えるために今の内から本気出す
    【12月】 今年の締めだからこそ最後まで気を抜かずに今年を1年にするために本気出す

    | 日記 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • けいおん!東方化計画「とうおん!」

    紬→幽々子 です。
    何か思った異常にかわいくなった気がする。
    帽子が違うとかそういう突っ込みは無視します。
    けいおんbmp連番出力_0087

    | イラスト・漫画 | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • けいおん!東方化計画「とうおん!」

    ブログをイメチェンしました。
    誰かとかぶってそうだがまったく気にしないぜ。

    澪→ニート です。
    何故だかこいつはすんなりイメージが決まりました。
    ゴールデンウィークは絵が描き放題。
    ほら、あのあれですよ、その新型インフルエンザとか怖いじゃないですか?
    だから外に出るのは良くないと思うんですよ。ええ。ええ。
    別に外に行っても金がないとかそういうのじゃないですよ?

    あー定額給付金あと3桁多く貰いたい!
    けいおんbmp連番出力_0075

    | イラスト・漫画 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • | PAGE-SELECT |