■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 月別アーカイブ [ 2009年02月 ]

<< 2009-01- | ARCHIVE-SELECT | 2009-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

  • リンク追加

    リンク追加です。

    不徳の致すところ

    漫画サークルの先輩のブログです。
    CGはじめたばかりだそうですが、
    はじめたばかりとは思えないです。
    リアル系の絵が上手です。
    是非漫画ものっけてほしいです。

    | 日記 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • まだ今週だよな?

    就活がヤバいです\(^o^)/
    エントリーシートおいしいです(^q^)
    来週の水曜までに3社分書かなきゃ。


    orz

    就活がやばい\(^o^)/

    | イラスト・漫画 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • テストオワタ\(^o^)/

    現実から逃げていましたサンゴ症です。
    ・・・闘神都市?おもしろかったなぁ。


    今、就活時期真っ最中です!
    やってられないよ。
    全く、スーツとか肩がこるったらありゃしない。
    そんなことより髪が伸びまくって目に入る。
    めっちゃ痛い。
    コンタクトずれるし。
    就活ヘアにしたい。
    もうね、こうすごくさっぱりとしたい。
    そしたら、髪が目に入る心配ないしね。

    とりとめがない事ばかりですみません。
    ローゼンとかんなぎ休載でダメージを受けてたところにテストだとか就活とかめんどくさい事が重なってすんごくブルーになってたんで。
    でも、そろそろ絵描かないといけないなあ。
    そんなわけで

    来週から本気出す。

    駄目な人の考え方丸出し。
    でも、来週からそろそろ更新再開するつもりです。
    絵がない更新で申し訳ないです。
    それでは、また。

    | 日記 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • | PAGE-SELECT |