■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 月別アーカイブ [ 2008年10月 ]

<< 2008-09- | ARCHIVE-SELECT | 2008-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

  • 冬コミ受かりました!

    冬コミ受かってました!
    曜日とスペースは


    月曜日 東地区 "ネ" ブロック 28a


    です!
    冬コミに向けて本格的に同人誌制作を始めなければっ!

    | 同人イベント告知・お知らせ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 二度とつかわねえ!

    パソコンを新しく買ったので、セキュリティーソフトを入れなければと

    ウイルスセキュリティーゼロ

    をインストールした瞬間、画面が真っ青に。
    どうしても起動画面から先に行かず、やっと起動したと思ったらいきなり再起動。
    以下これの繰り返し。
    ガガガガとか変な音鳴り出すし。
    買ったばっかのパソコン壊れたと思っておしっこちびったわ。
    システムの復元で何とか事なきを得たけど、二度とこの製品は使わん!
    安いから前のノーパソで使ってたけど、ビスタにもいれよとか思ったらこれかよ。
    ビスタ対応って書いてあるのに。
    この製品更新ゼロ円とかいってたけど、こんな欠陥商品だったなんて・・・。
    安いからって、こんな変なソフト選んじゃダメってことですね。
    皆さんも気をつけて。

    | 日記 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • パソコン買ったどおおおおおおおおおおおおおおお!

    SA3A0149.jpg
    あばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@

    …ふう、おちつけ。
    大丈夫、怖くない。


    明らかにオーバースペックなパソコンを買ってしまいました。
    奥さん、こあつーくあっどぷろせっさですって。
    何かね今巷で話題のこあつーでゅおぷろせっさーとか言うのの約2倍の処理能力ですって。
    何もう、これ何なのかしらっ!

    意味わかんないくらい早いじゃないのっ!

    ふぉとしょっぷがふりーずしないのよ。
    ええそうよ、ふぉとしょっぷがね、ふりーずしたりしないのよぉ。
    前のノートパソコンでカリカリやってた頃がうそみたいだわ。
    これで、好きなように絵が描けるわね!






    と思い、早速パソコンをいじってみるもののビスタが意外に使いづらい罠。
    結局丸二日ほど、いろいろ自分用に設定をカスタマイズして、他のお絵かきソフトとその他もろもろをインストールしまくってました。

    | 日記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 栗ご飯

    秋鮭うめええええ!!!!!!!!!!1
    ムニエルが最強。

    秋だねぇ。

    | 日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • ピューと吹く!スイセイセキー 2

    調子に乗ってまたジャガーさんネタとローゼンを組み合わせてみた。
    新刊「だって人形だもん」に収録。
    クリックで拡大。
    ピューと吹く!スイセイセキ


    よかったら投票お願いします。
    投票してくれたら誰も見てないところで私が小躍りします。
    20081221022332_20091019195327.jpg

    | ローゼン同人誌「だって人形だもん」 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • | PAGE-SELECT |