■サンゴ症の同人活動記録。艦これ・東方等のイラスト・漫画を描いてます。お仕事募集中。■
サンゴ症候群|サンゴ症の同人活動記録TOP > 月別アーカイブ [ 2008年02月 ]

<< 2008-01- | ARCHIVE-SELECT | 2008-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

  • SUI DREAMS (2/3)

    前回の続きです。ちなみにタイトルは「SUI DREAMS」です。
    suidori-mu04.jpg
    suidori-mu05.jpg
    suidori-mu06.jpg
    suidori-mu07.jpg







    良ければクリックお願いします。
    押してくれたら喜びます。
    20081221022332_20091019195327.jpg

    | ローゼン同人誌「ローゼンメイデンは永久に不滅ですぅ」 | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • SUI DREAMS (1/3)

    ホームページ移転しました☆
    過去とタイトルの付いたものは日付けが前後しています。
    以下、旧ホームページからの作品を載せて行きます( ´^ิ^ิ`)

    001hyousi.jpg

    suidori-mu01.jpg

    suidori-mu02.jpg

    suidori-mu03.jpg








    下のリンクはWeb Comic Ranking投票用リンクです。
    20081221022332_20091019195327.jpg
    もし宜しければ押してください。
    すっごい喜びます。

    | ローゼン同人誌「ローゼンメイデンは永久に不滅ですぅ」 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 過去

    8/9



    ネーム状態ですがアップします。

    ネームなので(たぶん何か間違ってる)セリフ入ってません。

    原稿用紙にすら描いてなくてただのコピー用紙です。

    今、これとは別に16ページの漫画描いてます。

    ネームだけで早くも死にそうです('A`)

    夏休みなので漫画をガンガン載せていきたいです。

    投票ボタン

    よければ押してください。

    クリックで救える命がある。

    僕の命のことですけど・・・。

    | 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 過去

    9/20



    今製作中の漫画でございます(゜∀゜)<アヒャ!

    トーンもベタ処理もまだ終わっていませんが、とりあえず更新しなきゃと思い

    一部のみですがUPさせてもらいました。完成したら16Pまとめて公開します。

    諸事情で今回の画像は小さめですがご勘弁を。



    こんなアホで適当なサイトにもコメントを送ってくださった方がいたので一部公開

    させていただきます(言うほど来てないけど・・・_| ̄|○ )

    12:32 応援しているのだわ!

    こういう応援のコメントってすごく嬉しいです!!

    ゆるりと更新していきますのでまた観てくださったら幸いです。

    お礼に真紅のイラストをどうぞ。



    こういうコメントには全力で答えて聞くのがこのサイトのポリシーです。

    次回更新までお楽しみに。

    投票ボタン

    良ければ押して下さると嬉しいです。

    僕の命の源です(大げさな)

    | 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 過去

    10/6



    とりあえずこんな感じで仕上がってます。

    更新する暇が出来たと思ったけど別にそんなことなかったぜ!

    いつか全部晒します。



    17:33私は前から漫画家になりたいと思っていました。

        どうすればよろしいですか? お願いします。

























    まずこのサイト以外に相談する事をお勧めします。







    まじめな質問だったらごめんなさい。

    一応新人賞に漫画を投稿するのが一般的なデビューの方法と言われています。

    翠星石マンガ(仮)はまた近いうちに更新します。

    ↓押してもらえるとテンションがタミフル(MAX)になります((((((゜∀゜))))))

    投票ボタン

    | 日記 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 過去

    10/30

    ←クリックで漫画ページへ飛びます。

    とりあえず4ページ公開できました。

    いい加減印刷所探しに行かなきゃいけないのに時間がない(;ω;)

    その前に表紙が出来てない。

    ○| ̄|_ <下手こいたー!



    でも・・・

























    〇∧〃  そんなの関係ねぇ
    / >     そんなの関係ねぇ
    < \

















      〇/ はい!
     /|    オッパッピー!!
     />















    漫画は順次公開していく予定です

    ↓押してくれたら公開早めます。

    ←投票ボタン

    | 日記 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 過去

    11/11
    001hyousi.jpg
    意外と色の再現率が悪かった('A`)
    まあ、気にしない気にしない。
    来週は印刷所へ行きます(印刷代以外に高い)
    印刷代をひねり出すため食費を削ってます。
    カップラーメンは高級品(;ω;)
    パックに入ったラーメン5個入り300円くらいのやつで我慢。
    話は変わって次回の作品のゲストが決まりそうです。
    とにかく原稿を印刷所に持っていって今回のイベントにあわせて作ってるコピ本ををさっさと完成させて次回のネーム切って・・・

    ・・・忙しくなりそうです。

    | 日記 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 過去

    12/23
    12月24日に同人誌即売会ComiCon大阪in南大阪109に参加します。
    会場はじばしん南大阪で時間は11時からとなっています。
    サークルスペースはサークルスペースはD-13です。
    漫画同好会の後輩がコスプレして売り子してくれると言う
    非常においしいシチュエーションになっています(゜∀゜)アヒャ
    と言うわけで(どういうわけだ)マンガ全部晒します。
    下の画像をクリックしたらマンガページへ飛びます。





    | 日記 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 過去

    12/24

    速報 10冊売れました。

    買ってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

    | 日記 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • >> EDIT

  • 最初ですのでテスト

    irasuto_20080210155001.jpg

    1/21
    テスト勉強の現実逃避に久々にメールを見たらこんなメッセージが・・・


    届いたメッセージ

    16:46 影ながら応援してます。がんばってください。
    19:22 更新楽しみです!



    こんな放置プレイサイトにメッセージして頂けるなんて。
    素直な応援メッセージは心に響きます。
    そういえば、コミコンに参加した時もななみさんという素敵な女性から
    スケブを頼まれた時に応援のメッセージをもらいました。
    その時描いたのは今日描いた水銀燈と同じイラストでした。
    皆さん応援ありがうございます。
    次回はローゼンメイデンオンリーイベント「まきますか?まきませんか?」に
    新刊作って参加予定なんで気長にお待ちください。
    もちろん全部公開しますのでお楽しみに。

    | イラスト・漫画 | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

  • | PAGE-SELECT |